2017年03月22日

3連休のち…

昨日は7回目の結婚式記念日でした。でも今年は平日なので、普通に会社に行ってから夜に少しお祝いをするくらいのはずでした。
ところが、相方が体調を崩して当日は会社を休むことにしました。そして日中は家を静かにするために子供たち3人を連れて遊びに外出。相方の調子も戻ってきているようだったので、帰りにケーキを買って少しお祝いをしようと思いました。しかし夕方くらいからさくらちゃんの調子が急降下。お腹がゆるくなり少し熱っぽくもあったので、バタバタとお祝いをして早々に寝る時間としました。
そして今日、相方は随分良くなったようでしたがさくらちゃんの調子がまだ戻りませんでした。夜には少し良くなってきたようでしたが、どうでしょう。

3連休は、子供たちを連れて初めていちご狩りに行ってきました。子供たちは15分くらいでもうお腹いっぱいになり大満足だったようで良かったです。いちご好きのわっちゃんも、始めは少しずつ先っぽを食べさせていたのにどんどん大口になり、最後は1つ丸ごと要求して食べていました。まだ歯は3本しか生えてないのに、ちゃんと噛んで食べていました。驚きでした。僕らも大満足で楽しかったです。

DSC09947 (320x212).jpg
posted by まつたけ at 22:30| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする