2016年10月11日

運動会

昨日はかっちゃんの幼稚園の運動会でした。運動会なんてもう何十年ぶりで、懐かしく久しぶりの雰囲気を味わえて楽しかったです。かっちゃんもダンスにかけっこにと頑張っていました。去年ちょっと見たときには、1年後にはあんなにちゃんと踊ったり走ったりできるのか?と思いましたが、ちゃんとできましたね。すごいです。
幼稚園は3学年なので、テンポよく順番も回ってくるし、見ていて飽きずに楽しめました。また、父母有志参加の綱引き、リレーは盛り上がっていました。親もみんなハッスルしたいんですね。僕はリレーに出ましたが、抜かれてショックでした…。楽しかったですが。
実家から両親がお弁当も作って見に来てくれて、さらに風邪気味のわっちゃんとさくらちゃんを先に家に連れて帰っていてくれたり、とてもお世話になりました。かっちゃんも大喜びでした。来年はまたどれだけ成長しているでしょうか。

posted by まつたけ at 21:49| 東京 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする