2016年08月23日

帰省

昨日まで、相方の実家に帰っていました。少し前までは、わっちゃんが生まれて2か月ちょっとでは5人で帰るのは難しいのではないかと思っていましたが、最近ようやく夜も少し落ち着いてきたので何とかなるかもと思えてきていました。そして、豊田に3泊と帰る途中にもう1泊、特に大きな問題なく行ってこれました。疲れましたが楽しかったです。
豊田では着いた日に交通公園に行って遊び、翌日はプールに行ったりおもちゃを買ってもらったりし、3日目には三重の菰野まで遊びに行き、日曜には帰る途中に相方の友人宅へお邪魔して遊び、近くの浜名湖のホテルに泊まりました。最後は浜松のフルーツパークで少し遊んでから帰ってきました。帰りはちょうど昼頃に関東で台風が大暴れしているとのことで心配でしたが、事故渋滞にはまっている間に台風は行ってしまったようでした。
毎年恒例で知り合いに会えたのも良かったし、何より無事行って帰ってこられて良かったです。

DSC09221.JPG

DSC09224.JPG
posted by まつたけ at 21:57| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする