2015年10月11日

6ヶ月

今日はかっちゃんがプレ保育で通っている幼稚園の運動会があり、ちょっと参加させてもらえるようなのですが、雨で延期になってしまいました。それで、昨日今日はかっちゃんとさくらちゃんと3人でお出かけしてきました。たまには相方にも休んでもらわないと。
かっちゃんが電車好きなので、ちょうど東京の西側のJRでやっているプラレールのスタンプラリーに参加しました。各駅改札を出ないとスタンプを押せないので、最低限の4駅分のスタンプを押して、ノートとシールをもらいました。プラレールのジオラマを見たりプレイエリアで遊んだり、もちろんおもちゃ屋や本屋にも寄って遊びました。確かに疲れますが、平日の疲れとは違いますね。
そして今日は、さくらちゃんの6ヶ月ハーフバースデー。おめでとうとお疲れ様のケーキをいただきました。振り返るとあっという間な気がします。かっちゃんはもちろんケーキ一切れ。さくらちゃんもいちごを少しだけね。

DSC07568.JPG
posted by まつたけ at 22:45| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする