2015年09月06日

かっちゃん3さい

昨日9月5日はかっちゃんの誕生日でした。かっちゃんは昨日で3歳。長かったような気がしますが、気が付けばいつの間にかという気もします。初めの頃は、3歳なんてずっと先で、こんな日は想像できませんでした。
僕と相方からの誕生日プレゼントは、かっちゃんの大好きな新幹線に乗せてあげることにしました。初めての新幹線は、新横浜から小田原まで。相方にかっちゃんと一緒に新幹線に乗ってもらい、僕はさくらちゃんを連れて荷物を積んだ車で追いかけ、そして箱根に旅行に行きました。
横浜線で新横浜まで行き、新幹線はわずか1駅15分でしたが、十分楽しんだようでした。色々思い出を話してくれました。そして、箱根では小田急線や箱根登山鉄道をこれまたかっちゃんが大好きな踏切で見たりしました。宿も部屋食風呂付でゆったり過ごし、ケーキでハッピーバースデーをしたり、かっちゃん大喜びでよかったです。そして今日は、小田原城のミニ遊園地で遊び、早めに帰ってきました。
今度新幹線に乗るときはどこまで行けるかな?

DSC07317.JPG DSC07319.JPG
posted by まつたけ at 22:30| 東京 🌁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする