2015年07月12日

ようやく夏みたい

ようやく、そしていきなり暑くなりました。まだ本格的でないにしても、夏ですからね。少し前までは、もっと暑い中を毎日走っていたというのが信じられません。今はもう週末はお休みです。

昨日は久しぶりにこどもの国に行き、そのまま実家に帰りました。かっちゃんの遊び方が前とは違っていて成長を感じましたが、3ヶ月になったところのさくらちゃんを連れて行くのはまだ大変ですね。無理せず少し遊んで帰りました。

走る方は、まだ少しずつ取り戻してるという感じです。年齢のせいなのか、日々の疲れのせいなのか、回復が本当に遅くなりました。また前みたいに走れるのか、どんどん自信がなくなっていきます。もう少し落ち着くまで、何とか持ちこたえたいとは思います。
posted by まつたけ at 22:13| 東京 ☀| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月04日

最近の調子

走る方は、昼休みランのラスト1周2kmを、ようやくもう少しで休む前のペースくらいで走れそうにはなってきました。でも、相変わらず長い時間走れる気はしません。そう簡単には戻りませんね。
ただそれ以上に、走る以外の疲れが全然取れません。かっちゃんの相手をしていると休む暇がありません。かっちゃんには全力で立ち向かわないと相手にならず、向こうは力尽きると寝てしまいます。かっちゃんが寝ている隙に自分の時間を、と思うと休む時間が取れません。そのうちもう少し楽になってくれることを期待しています。
posted by まつたけ at 21:59| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする